災害後のお客様からのお声
—親兄弟の建物と思い塗らせていただきます—
☆これが私たちの想いです☆
親孝行し隊 サポートセンター 原里恵です
こんにちは~(^_^)
今日は気温も高く気持ちがいいお天気ですね♪
紅葉の季節にもなり、「秋」だなぁと感じます。
さて、先週末に新聞の折り込みチラシを配布いたしました。
6月の大阪北部地震、9月の大型台風により、
今現在、復旧されていない御自宅、マンション、ビルがあり
まだまだ、街の景色はブルーシートがかかったままです。
災害が起きてから、弊社も日々動き回っている状況ですが
「こんな時だからこそ、親兄弟のことと思ったら何かすべきじゃないか??」と
再度スタッフみんなで話し合い、チラシを配布いたしました。
最近、特に心に残っているのがお客様から、こんなお声を多くもらうことです。
「電話をとってくれてありがとう」
「話を聞いてくれてありがとう」
「こんなに早く対応してくれるの?」
最初は、わざわざお客様から電話をいただいているのに、お話を聞いただけで感謝されるなんてどういうことだろう?
そう思ったのですが、地震、台風の後に、修繕、修理が大変多くなり、
どの業者様も仕事を断っている状況のようで、電話もつながらないことが多いと伺いました。
・雨漏れ
・屋根の割れ
・ブロック塀のヒビ
・瓦のズレ
・外壁補修
などのお困りごとが多く、
出来る限りの対応をさせていただこうと思っております。
下記、案件につきましては、原料や材料、職人の人数を確認しまして対応いたします。
①外壁塗装(即対応可)
②屋上防水(即対応可)
③外壁のひび割れ(早めに対応)
④屋根のリフォーム(多少お待ちいただくことがございます)
一日でも早く復旧することを、心からお祈り申し上げます。